人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ちょろりんフォトブログ

ixy5o.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

IKEA港北を散策する~2008年4月~

IKEA港北を散策する~2008年4月~_e0052984_0505555.jpg

2008年4月24日に横浜にあるIKEA港北に行ってきました!
2007年年末以来、久しぶりのIKEAでしたが来るたびにちょっとずつ変わってます。
ショールームの部屋が前回と違うモノになっていたり、家具や食器も種類が増えているようです。

またレストランには(たぶん)以前はなかったローストビーフが。895円。
早速食べてみましたが、ボリュームがあってなかなかおいしいです。
でも自分にはちょっと塩味が濃いかな。

季節ごとのリニューアルにはなんとなく気づいていたのですが、2,3ヶ月に一度来ても飽きないようになっているようです。
楽しみが増えました^^
またしばらくしたら訪れたいと思います。
IKEAに行く前の下調べに便利なサイトを紹介しておきますね!必見です^^

【イケアにIKEYA(イケヤ)】港北・横浜・神戸・大阪・船橋・南船橋・新三郷、いけあ
http://ikeya.webpro16.com/
IKEA HACKS ~ 激安&快適インテリアライフのすすめ ~ | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/02/ikea_hacks.html

その他の写真ブログはこちらへ

by tyorokappa | 2008-04-26 00:57


<< 最近見たブルーレイディスク      葉脈 >>