人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ちょろりんフォトブログ

ixy5o.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

MacBookProという機械があります

MacBookProという機械があります_e0052984_1552633.jpg

今日はMacBook pro というアップルのパソコンを撮りました。
このアルミの質感は高級感が漂っています!
さわり心地がよいです!

MacBookProという機械があります_e0052984_1553796.jpg

持ち主はなんとMacのノートを2台を持つというツワモノ。
いやあ、うらやましい。
2台も並べて何に使うのでしょうか?

MacBookProという機械があります_e0052984_155371.jpg

本体正面のロゴです。iPodといい、マックといい、なんかかっこいいですね。


MacBookProという機械があります_e0052984_1554393.jpg

左がG4で右がMacBook Pro。MacBook Proのほうが薄いのがわかります?
なのにCPUパワーは薄いほうが上なのです。
PCの進化は早いですね。
私はwindows PCを使ってますがMacも一台欲しくなりました!!

by tyorokappa | 2006-09-16 04:00


<< 一眼レフで花を撮る      室内撮影 >>