人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ちょろりんフォトブログ

ixy5o.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

秋葉原を散策、天気は曇り

秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_19234287.jpg

昨日は秋葉原に行きました。訪れるたびに景色が変わりますね。
1枚目はホームの隙間から見える高層ビルです。



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_19205042.jpg

駅とビルをつなぐ歩道橋。
ここははじめて歩きました。



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_19241024.jpg

歩道橋の先。クロスフィールド内の秋葉原UDX。
きれいな場所が増えましたね。
こちらの高層ビルにはAKIBA ICHIという飲食店街が入っており、食べ物屋や居酒屋がたくさんあります。
秋葉原でご飯を食べるなんて、ほんの数年前では考えられないことです。



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_1933215.jpg

いつぞやのビルはほぼ完成したようです。→いつぞやのビル



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_19582974.jpg

もうちょっと拡大。



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_19301269.jpg

ヨドバシAKIBA。夏はカブトムシバージョンのようです。
ちょっと調べものがあったので、建物内の1時間無料でインターネットができるスペース(yahooのカフェ)で、サンマルクのチョコクロを食べながらボーっとしてました。



秋葉原を散策、天気は曇り_e0052984_2010583.jpg

この後、友人宅に寄り帰宅の途についたわけですが、秋葉原の変化には日々驚かされるばかりです。
まだ行ってないのはメイドカフェくらいですね。周りの人は意外に行ったことある人が多いですが、個人的には、これはパスしときます。
だって食べ物がまずそうじゃないですか・・。

by tyorokappa | 2006-07-11 19:27


<< 電柱      満月近し >>