旧ちょろりんフォトブログ

ixy5o.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

レインボーブリッジ

e0052984_0243818.jpg

ちょっと曇りかけのレインボー。
休日はレインボーと大砲ともに。inお台場。

その他の写真ブログはこちらへ
[PR]

# by tyorokappa | 2008-06-12 00:26
2008年 06月 07日

あじさい

e0052984_130851.jpg

R25にカタツムリはあじさいにしかいないって書いてました。
きっとおいしいんですね、あじさいの葉っぱは。
その他の写真ブログはこちらへ
[PR]

# by tyorokappa | 2008-06-07 01:32
2008年 06月 05日

コストコにて

e0052984_115998.jpg

先日コストコに行ったときの、一枚。
あそこはドリンクバーがあるので飲みながら買い物できます。

晴れた日だったし、外でぼけーっとしてるだけでなんか楽しかったです。

その他の写真ブログはこちらへ
[PR]

# by tyorokappa | 2008-06-05 01:01
2008年 05月 27日

船橋のららぽーと行きました

e0052984_1343452.jpg

先週の金曜日に船橋のららぽーとに行きました。
新しい館がオープンするらしいのですが、その内覧会とやらをやっていて大行列。
何気に歩いていたら、クリスピークリームドーナツができててびっくりしました。

佐世保バーガーを食べて、九州の土産物屋さんに言ってたかなを買って帰りました。
食べ物ばかり!

そんなわけでこちらは帰りがけに湾岸道路で撮った一枚の写真です。
千葉から東京方面に帰ると、西に一直線に走るので夕焼けがとても綺麗なんです。

車がある人は夕方に西から東に向かって走るのがお勧めですよ~。

その他の写真ブログはこちらへ
[PR]

# by tyorokappa | 2008-05-27 01:40
2008年 05月 09日

新宿副都心

e0052984_0354898.jpg

夕焼けに染まる、ビル街。

その他の写真ブログはこちらへ
[PR]

# by tyorokappa | 2008-05-09 00:41