旧ちょろりんフォトブログ

ixy5o.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

夏近し

e0052984_17544487.jpg

きれいな花が道端にあったので撮りました。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-29 17:55
2006年 06月 26日

トラック搬入

e0052984_19432171.jpg

建物の2階から何気に撮った1枚。ぐいっと、坂道をトラックが横切っていきます。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-26 19:46
2006年 06月 26日

IKEA・イケアに行ってきました

e0052984_18241.jpg

今日は千葉は南船橋にあるIKEAに行って来ました。
スウェーデン発の大型家具屋さんです。
はっきり言ってカルチャーショックでした。
なにっ!?この安さは何っ!?の連続です。

机やテーブルが5000円台。安さの割にデザインやつくりはかなり良い!
しかし、驚くべきは小物類。
コップ50円!皿200円!置き時計990円!
他にもスプーン、フォーク、ナイフ16点セット490円など。

食器なんてフランフランとあんまり変わらない感じでした。

今日買ったものはこちら↓↓占めて1847円。安いでしょ(^。^)
e0052984_1301091.jpg






どれくらい安いのか気になる人は一度IKEAのウェブサイトで見てみてください!安いっすよ~。
イケア船橋

おまけ
e0052984_1271031.jpge0052984_1272531.jpge0052984_1274337.jpge0052984_1275419.jpge0052984_128978.jpge0052984_1291190.jpg
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-26 01:41
2006年 06月 25日

三軒茶屋~追記~

e0052984_3143398.jpg

キャロットタワーを別のアングルからです。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-25 03:17
2006年 06月 23日

植物の不思議、そして徹夜

e0052984_23413558.jpg

最近、季節柄、植物を何気に撮ってしまいます。
たくさん撮っていると、植物って不思議だなぁと、非常に率直な感想を持ってしまいました。
きれいな形とか香りはどこから何のために来るのでしょう?

それはそうと、ワールドカップの徹夜明けからまだ寝ていません。
学校やら飲み会だったりでバタバタいてまして、なんと今、36時間近く起きています。
こんなに長く起きているのは久しぶりですね。
さすがに寝床に着こうかと思います。

それでは皆さん良い週末を。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-23 23:53
2006年 06月 23日

原宿にて

e0052984_6144073.jpg

サッカー負けましたね。ブラジルは強かった。朝から悲しみの1枚。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-23 06:15
2006年 06月 21日

ナイスなキャロットタワー

e0052984_2283469.jpg

三軒茶屋にはこんなにおっきなビルが!!知らない人にはびっくりの事実ですね。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-21 22:09
2006年 06月 20日

緑道の花2

e0052984_2321423.jpg

相変わらず名前は分かりませんが・・。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-20 23:25
2006年 06月 20日

緑道の花

e0052984_23162238.jpg

近所の緑道を通りかかると様々な種類の花が咲いています。
都会のオアシスです。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-20 23:19
2006年 06月 18日

珈琲館

e0052984_056554.jpg

今日は珈琲館という喫茶店に行きました。
スタバやエクセルシオールのようなアメリカ式カフェもいいのですが、
昔ながらのいかにも喫茶店という感じも好きです。
接客も良いし、ざわついていないので何をするのにも集中できます。
また行きます。
[PR]

by tyorokappa | 2006-06-18 02:59